-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コロコロコロちゃん☆
2010 / 08 / 25 ( Wed )



本日はゆうなちゃんを泣かせなかったマツです、こんにちは!
今日も暑かったですねー(^_^;)
まだまだ暑い日が続くようなので、皆さん体調管理には気を付けてくださいね。

さてさて、本日はブログにも何回か登場している、柴犬コロちゃん特集です!
朝一にお散歩に行ったところ…まぁこの暑い中よく走ることε=┏( ・_・)┛
蝶々(蛾?)にじゃれる姿がとてもかわいらしかったです♪(写真1)

お昼寝をした後は、いつもの場所でお外を眺めています。(写真2)
“ちょこん”と座っていてかわいらしい乙女チックな姿ですが…

本気を出すと、あら変身!(写真3)
大型犬2匹を相手にしてしまうパワフルさも見られるんですね~。

柴犬ってオンとオフのはっきりしてる子が多いですよね(^-^)
ちなみにこのオン状態の後は、本日2回目のお昼寝タイムと決めたらしく、自分からクレートに入ってスヤスヤ寝ていました♪
かわいすぎるぞ!コロちゃん!!


現場からは以上で~す♪
20 : 08 : 30 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー&ホテル慣らし | ホーム | 今日のナーサリー 8/25>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
