スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー&ホテル慣らし
2010 / 08 / 26 ( Thu )



今日はゆうなちゃんを2回笑わせたマツです、こんにちは!!
次回は顔を合わせるたびに笑ってくれると嬉しいんですけど(^-^)


さて今日はナーサリーに新入生が入ってきました。
フレンチブルドッグのブル君です♪(写真①)
生後5ヶ月の割に体は小柄ですが、既に大物の匂いがします!
大型犬を目の当たりにしても警戒するどころか「遊ぼうよ!ねえ、ねえってば!!」とヤル気満々(^m^)
お散歩に出れば、知らない人にも近寄っていき「オラを撫でてみないかい?」と愛想振りまくりでした(笑)
とは言ってもまだ生後5ヶ月です。
これから警戒心が出てくる月齢なので、一緒にたくさんお勉強したいと思います!


写真②はホテル慣らしのチワワ・ぶん君とパン君コンビです。
いつでもどこでも2匹は一緒!
眠るタイミングまでぴったりなんて驚きませんか?
「ほら、そろそろ寝るよ。せーのっ、…グーzzZ」なーんて会話が聞こえてきそうなくらいのミラクルでした☆


最後は常連トイプードルのフォアちゃんです。
今日はなんと!サークルのドアを開けてあげると、大型犬がたくさんいる部屋に自分から飛び込んでいきました!
今までは迷いが見られたのですが、今日は躊躇なく出てこられたんです(T-T)カンドー
でもスタッフは見逃さなかったぞ!
出てきた後、もも先生に話しかけようか迷っている姿を!(写真③)
フォアちゃん、焦らず少しずつで良いから、また一緒に頑張ろうね(^_-)
スポンサーサイト
23 : 44 : 33 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<今日もにぎやかです! | ホーム | コロコロコロちゃん☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
