スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日もにぎやかです!
2010 / 08 / 29 ( Sun )



こんにちは!マツです。
今日も暑かったですね
この猛暑の中、いつの間にか夏バテが治っていてびっくりです!
おかげで食欲が戻ってきました~


さて、本日のMove'Onはたくさんのワンコ達でとっても賑やかでした
みんな紹介出来ないのが残念です(。・ω・。)

まずは柴犬・なぎ君&ダックス・レオン君です。
仲良く近くの草原(公園)までお散歩に行ってきました!
レオン君は2回目のお泊まりということで、不安な姿を見せることなく、楽しく過ごせているようで良かったです♪
なぎ君は初お泊まりでしたが…余裕ね
トイレも快調、ご飯も完食
これならお母さんも毎回安心して預けていけますね

お次は【The 柴犬クラブ】(マツ命名)のメンバーをご紹介します!
先ほども登場したなぎ君、パピーももちゃん、コロちゃんです。
本当は他にも柴犬2匹いたのですが…、一緒に写真が撮れなくて残念(T_T)
この子たちの共通点は、
①柴犬を見たらまず襲いかかる(←遊ぼう!の意味)
②見た目はかなり激しく遊ぶが、吠えたりすることなく静か
③オフモードに入ると、いるのかいないのか分からないくらい存在を消す
こんなところでしょうか
【The 柴犬クラブ】入会希望者はチョパオ園長までご連絡ください(笑)
そうそう、どうやら市川市は柴犬が多いようですね。
草原に行ってもよく柴犬を見ます。
なぜでしょう??


最後は毎度常連のトイプードル・フォアちゃんです。
今日も大型犬慣れのトレーニングに余念がありません。
今までは同じ空間にいても、自分の視界に入っていないと不安だったようですが、今日は後ろにいても大丈夫だったもんね~
しかも最近はお父さんとお散歩に行くと、お友達に「フォアちゃん、ずいぶんお利口さんになったねー!」と言われるそうです
お父さんも嬉しそうに話してくれましたが、私たちスタッフもこういうお話を聞くと本当に嬉しいです!


以上、本日のMove'Onでした☆
スポンサーサイト
12 : 44 : 32 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 8/31 | ホーム | 本日のナーサリー&ホテル慣らし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
