スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 8/31
2010 / 08 / 31 ( Tue )



こんにちは、マツです!
最近我が家のネコがキッチンやお風呂に付いてきて、終いにはトイレまで一緒に入ろうとします
私のこと好きなのでしょうか?


さて、今日のMove'Onはナーサリー組で大盛り上がりでした♪
何故ならナーサリーのドン、黒柴れん兄貴が復活したのでーす
そこで早速、パピー柴犬・ももちゃんがれん兄貴に猛アタックを開始したところ…
れん兄貴に叱られてしまいました(写真①)
なぜでしょう?

れん兄貴は「今は遊びたくない」とボディランゲージで意思表示をしていたのです。
それでもしつこく誘ってくるので一喝したのですね。

こういった経験を経て、犬社会のルールやボディランゲージを学習していけるのが、Move'Onナーサリーの最大の魅力です

ちなみに同写真のコロちゃんとくぅ君を見てください。
「触らぬ神に祟りなし」と言わんばかりにソッポを向いてます(^m^)
れん兄貴強し!!
そして嫌われ役を買って出てくれてありがとう☆


お次は本日ナーサリー2日目のブル君です。(写真②)
以前の記事でもその大物ぶりをお知らせしましたが、今日の出来事はもはや伝説です。
リラポジ(仰向け)で爪切りをしていたのですが、大抵の子はリラポジも爪切りも慣れるまでは相当嫌がります。
この世の終わりか!?と言うくらい鳴く子も知ってます。
でもブル君の顔を見てみると…
ね・ねてる!
寝てるではないですか!!

すごいなーブル君。
次の伝説も楽しみです~


本日最後の写真はくぅ君のベストスマイルです☆
ちょっと分かりづらいかもしれませんが、くぅ君のオスワリは後ろ足2本がクネッとしてて、とーってもかわいいんですよ
それでこんな笑顔を見せられた日には、写真を撮らずにはいられませんでしたヽ(´▽`)/
また素敵な笑顔を見せてね♪


以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
23 : 44 : 50 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<ドッグカフェとのコラボ企画! ワンちゃんとランチ会開催のお知らせ | ホーム | 今日もにぎやかです!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
