-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最強のツートップ
2008 / 02 / 26 ( Tue )
朝からタイヤがパンクして、タイヤをフル交換してきたチョパオです。
気付かない内に相当溝がなくなってました。
交換したら、
ハンドル軽っ!
ブレーキ効く!

皆さん、車は定期的に点検しましょうね♪

さて、今日はMove'On最強のツートップを紹介します。
神楽くん&あんじちゃん
どっちもジャーマンシェパードです。
080226_1617~01



さすが2頭揃うとデカイなぁ・・・・・・!!

080226_1708~01


でも性格は真反対。
神楽君は犬にあまり興味がなく、甘え下手。
でも困った顔なので、すぐ助けたくなっちゃう♪

あんじちゃんも犬は興味ないけど、超がつきほどの甘ったれ。
この仔は甘ったれなので、誰にでも好かれるかも♪

皆さんならどっちのタイプが好きですか?

ちなみに2頭とも4月のドッグホリデー参加してきます。
中々シェパードと触れ合える機会はないでしょうから、
皆さん遊びにいらして下さいね♪
080226_1618~01





4月のドッグホリデーの詳細が決定しました。
詳しくは下記からアクセスして下さい。
↓     ↓



イベント情報
*********************
4月ドッグホリデー参加者募集です。
詳細はこちらから
↓   ↓
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-31.html

成犬向け社会化パーティー、参加者増えました。現在6頭
↓   ↓
詳細はこちら
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-21.html


21 : 20 : 58 | ナーサリー生徒紹介 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やってはイケナイ、ハウスの使い方 | ホーム | さよならグレッグ>>
コメント
----

あたいがあんまり可愛いからって
惚れちゃダメだわさ☆
添い寝くらぃはまたしてあげるけどネ♪
by: あんじ * 2008/02/26 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はありがとぅございました☆
神楽は体はデカィですがあんじにはもちろん珊瑚にも負けてます。
ナーサリーではどうなんでしょうか?
もしかして女の子にだけ弱いのかしら?
あんじは、ふくちゃんやさくらちゃんには強気なのに
人間には情けないくらぃデレデレなんですよね。笑

↑なシェパ~ズとお花見参加しませんか?
by: 日高 * 2008/02/27 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
--あんじへ--

いやいや、君のその優しい目を見ているだけで、惚れちゃうム~~♪

by: ムーヴ先生 * 2008/02/27 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ん~~ナサリーでは犬に興味がなく、メチャマイペースを保ってます。
あんじは相変わらず遊びたい病が出てますね。
あの、要求はでも可愛いんだよなぁ。
もう、遊んであげたくなっちゃうわ♪
by: チョパオ * 2008/02/27 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/36-cdb2b2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
