スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マック君大活躍の巻
2010 / 09 / 04 ( Sat )



いないいないばぁ~をするとゆうなちゃんが笑ってくれると言うので早速やってみたら生後5ヶ月の赤ちゃんに苦笑いをされたマツです、こんにちは!
苦笑いと言うかひきつり?

さーてさて、今日のナーサリーもにぎやかになりました!
1枚目の写真はれん兄貴とコロちゃんに恐喝…失礼、【THE 柴犬クラブ】に勧誘されてるマック君です
そんな強引に誘ったら、パピーのマック君が困惑しちゃうよー
そうそう、れん兄貴って未去勢の男の子とは気が合わないことが多いんですけど、なぜかマック君はOKなんですよね。
同じ黒柴だから??
不思議です


お次はブログ初登場のMixチョコ君♪
知らない人と犬が苦手というのが入園のきっかけなのですが、なかなか順応性が高いです。
常にかわいい尻尾をプリプリさせてて、チョコ君を見ているだけでハッピーになっちゃいますo(^∇^o)(o^∇^)o
マック君とも仲良くなれて良かったね(^-^)
次回、またお友達が増えるようにお手伝いさせてね。


最後はマック君のお散歩途中でのトレーニング風景です。
いつも遊んでる内容の記事が多いですが(あ、それは私の書いた記事だけですね)、トレーニングもちゃんとやってるんですよ。
今日はお外でフセの練習!
近くを人が通っても車が通っても上手にフセの体制をキープする事が出来ました
おとうさーん!これで散歩途中でも立ち話できますよー!!


以上、本日のナーサリーでした♪
スポンサーサイト
22 : 08 : 21 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<Move’On 4周年です^^ | ホーム | ドッグカフェとのコラボ企画! ワンちゃんとランチ会開催のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
