-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のナーサリー 9/7
2010 / 09 / 09 ( Thu )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○褒めてやる気を出させるドッグトレーニング 
○ストレスフリーのドッグホテル 
     の    ドッグマナースクールMove'On
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 次回パピーパーティー

Move’On(日)  →9/26(残り2組募集)
あいむ動物病院(日)  →9/12(残り2組募集)
真間ペットクリニック(日)→9/12(残り2組募集)
みやむら動物病院(火)  →9/14

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



こんばんわ!ユッコです(^O^)

今日のMove'onには、
柴犬のれん君、
モモちゃん、
コロちゃん、
ジャックラッセルテリアのクウ君、
フレンチブルドックのブル君、
トイプードルのフォアちゃんが来ました。


ムーブ達も入れると10頭と一日賑やか(^O^)/
100907_130349.jpg



今回は私が担当した3頭を紹介します!
私が担当したワンコは、コロちゃんとブル君とフォアちゃん☆


コロちゃんは、遊び最中のおいで、急に体に触っても逃げない練習をしました。
遊び最中のおいでは以前に比べ反応がよく、
名前を呼び「おいで」と言うと私の方をちチラッと見てそのまま手元まで来てくれました。
他のワンコ同士の遊びでは、柴犬のことよく遊んでいました!
100907_150225.jpg



ブル君は飛びつき防止とトイレトレーニングを行いました。
ブル君はしっかりとトイレの場所でしっかり排泄が出来ました。
遊んだ後もトイレに入れるとすぐに排泄をしました☆
とても上手にできました!!
ワンコ同士の遊びも大型犬に怯むことなく果敢に遊びに誘っていました。
100907_123012.jpg




フォアちゃんは、オスワリと口元を触る練習をしました。
フォアちゃんはまずフードを食べないのでフードに興味を持たせて食べるところから始めました。
徐々にに食べるようになったので、オスワリを行うと、しっかり声で反応して座ることが出来ました!
口元も触る練習もしましたが、フォアちゃんは嫌がることなくできました☆
100907_150136.jpg



クウ君、モモちゃん、れん君は次回紹介します!お楽しみに☆



人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      無題





今後のイベント情報
*************************************************************

10/3(日)第2回なんちゃってディスク大会&K9ゲーム大会

10/31(日)ハロウィン ホームパーティー


ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』









11 : 06 : 09 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<今日のナーサリー 9/7その2 | ホーム | Move’On 4周年です^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
