-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のナーサリー 9/7その2
2010 / 09 / 10 ( Fri )



こんにちは!マツです。
最近、我が家のワンコとニャンコの大運動会が日に日に激しくなってきています。
お互い咬みの抑制が出来ているようで、怪我がないことは良い事なのですが。。
我が家はマンション住まいなので、近いうちに下階の住人の方に何かお持ちしなくては…(T_T)


さてさて、9/7のナーサリーもかわいいワンコたちで楽しい1日となりました!

柴犬ももちゃんは、遊び相手の体の大きさなんて全く関係なし!(写真①)
ムーヴ先生の頭ほどのサイズにも関わらず、「えいやー!こりゃりゃー!!」と楽しく激しく遊んでいます。
ムーヴ先生がさりげなく受け身になって、ももちゃんに勝たせてあげている姿を見ていると、「なんて寛大な心の持ち主なんだ…」と毎回マツ感動(T_T)
私なんて後輩に対する態度は…(以下、自粛。)


お次はジャックラッセルテリアのくぅ君です。
今日は草原までお散歩に行き、ロングリードで全開ダッシュを数本終えた後の満足げなお顔です(^^)
草原の土と草を足裏で感じ、わくわくしないワンコは少ないでしょうね。
くぅ君も草原が大好きです!
それにしても、くぅ君の笑顔には毎回癒されます~。
お散歩を終えた後は、ハウスの中でお腹を出してぐっすりでした。


最後は我らの兄貴、れん君!
こんな感じにまったり遊んでる時も(写真③)、激しく遊んでる時も、「れん君」の一言で振り向き、「おいで!!」でテクテク目の前まで来てくれます
そして仕上げにシュタッと座り「マツ、呼んだか?」って顔で見上げてくるんです♪
呼んだか?顔、次回には必ず写真撮りたいと思います


以上、9/7のナーサリーその2でした。
23 : 42 : 42 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<第2回なんちゃってディスク大会開催のお知らせ | ホーム | 今日のナーサリー 9/7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
