スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のナーサリー  9/11
2010 / 09 / 13 ( Mon )



こんにちは、マツです!!
今週からやっと猛暑が落ち着くようですね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気を付けたいと思います。


さて、9/11のナーサリーです。
この日はワンコだけでなく、陸ガメの「亀さん」も遊びに来てくれました!
と言っても、園長のお家で飼われてる陸ガメなんですけどね(^_^;
サークルの中で取っ組み合って遊んでいた、柴犬コンビのコロちゃん・ももちゃんも「何者!?」と言わんばかりに凝視していました。(写真①)
あんなに夢中になって遊んでいたのに、亀さんが目に入った瞬間、ピタッと遊びをやめた姿がとってもおかしかったです


Mixチョコ君は恐る恐る後ろから近づいてみるけど、亀さんが少し動くたびにビクゥゥゥとして後ずさり。(写真②)
完全に腰が引けていました(笑)
それでも興味があるようで、程よい距離を保ちつつクンクン匂いをかいでいましたよ♪

チョコ君、前回は黒柴のマック君とお友達になりましたが、本日はお次に紹介のブル君ととっても仲良しになれました!
チョコ君から遊びに誘い、走る走る走る~の追いかけっこを繰り広げていました。
次は誰とお友達になれるのか楽しみです


フレンチブルドッグのブル君は、だいぶお散歩が上手になってきたので、今日はムーヴ先生と一緒にお散歩です。(写真③)
大好きな先生と一緒のお散歩でも、道ばたで遊びに誘ったりせずきちんと歩けました

トイレトレーニングもどんどん成功率をアップさせ、ブル君、日々頑張っています!
あれ?でも今日は伝説を作らなかったね?
次回のお楽しみにとっておきましょー♪


以上、9/11のナーサリーでした!
スポンサーサイト
13 : 42 : 08 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<今日のナーサリー 9/14 | ホーム | 第2回なんちゃってディスク大会開催のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
