スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のナーサリー 9/14
2010 / 09 / 15 ( Wed )



こんにちは、マツです!
昨日の雷はすごかったですねー
でも雨があがった後は空気がひんやり冷えて、少し秋が近づいた気がします。
早く気温を気にせずお散歩に行けるようになりたいです(o>ω<o)


本日のナーサリーは写真①をご覧いただけば分かるように、大変にぎやかな1日になりました!
みんなそれぞれ気の合う子を見つけ、こっちでガウガウ、あっちでガウガウ…
こんな日はスタッフもうかうかしてると体当たりされて、膝かっくん攻撃にあったりします(^_^;)


お次は今日から新しく入園した、ブルテリアのトラ君!(写真②)
マツは勝手に「トラ君」ではなく「寅さん」と呼んでいます
性格は一言で言えば、エブリデーハッピー
尻尾がいつもプリプリしていて、遊ぶの大好き!お散歩大好き!ご飯大好き!の寅さんです
このキャラからして、ブログの常連になりそうな気がします(笑)

最後は窓辺で日向ぼっこする、れん兄貴です。
みんながゼーゼー言って遊んでいるのを遠巻きに、ハァハァ言っちゃってます。

あ・あついんだよね?(^^;
秋も近いけど、まだ日差しはきついよ?

園長曰く「自宅ではクーラーの風があたる所から動かないのに、ここに来ると日向ぼっこを好んでするんだよね」とのことです。
ん~、未熟者のマツには、れん兄貴の行動がいまいち読めません…。
そこがかわいいんですけどね(^m^)


以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
00 : 00 : 35 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<ハロウィン、ホームパーティー開催のお知らせ | ホーム | 今日のナーサリー  9/11>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
