-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のナーサリー 9/17
2010 / 09 / 17 ( Fri )



こんにちは、マツです。
すっかり秋めいてきたなーと思ったら、今日は暑かったですね
こんな天候だと、今年は紅葉が見られる期間は短いのでしょうか?


さて、本日のナーサリーはブルテリアコンビを中心にご紹介したいと思います!!
先日初登園を果たした寅さんですが、お家には同じ犬種のお姉ちゃん、メメちゃんがいます。(血は繋がっていません)
メメちゃんは実はナーサリーの卒業生で、この度寅さんと一緒に通園することになりました\(^o^)/(写真①)
寅さんが成長して同じサイズになったら見分けがつかないんじゃないか?!と思うくらいソックリですね(^m^)


お次は園長とトレーニングをしている寅さんの背中…と思いきや、こっそりやってきたMixめいちゃんです♪(写真②)
めいちゃんは常にラブリーで、シッポを振る速さは誰にも負けません
他のワンコがちょっと苦手なのですが、園長と寅さんのやり取りを見て、ものすごい低姿勢でやってきたところを激写
特技はほふく前進!のめいちゃんを今後もよろしくお願いします(o^o^o)


最後は、何やら怪しげな呪文を唱えてるふく母さん。(写真③)
と思ったら、口からメメちゃんが生まれました
ピッコロか、ふく母さん


以上、本日のナーサリーでした♪
22 : 31 : 49 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<今日のナーサリー 9/18 | ホーム | ハロウィン、ホームパーティー開催のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
