-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やってはイケナイ、ハウスの使い方
2008 / 02 / 27 ( Wed )
ゲン君ママからイチゴ
○○ママからみかんを頂いたチョパオです。
チョパオ、フルーツ大好きです♪

うまうまです!!!


今日は仕事終わりに起きた事件をお話します。

チョパオは『雪見だいふく』が大好きなんです。
そこで事件は起きました!!

ではMove’On劇場スタート!!



080227_1904~01


080227_1410~01


080227_1751~01


080227_1905~01


080227_1748~01



チョパオ、悪い事をしたわんこへの罰は、おしおき部屋(何もない部屋)をよく使います。
ただし、ハウスは絶対に使いません!!


ただ、お笑いにしたかったので写真用に撮りました。


皆さん、ハウスは絶対におしおき部屋にしないで下さい。

もし『うちの子、ハウスに入らないのよね』となっているのであれば、
それはおしおき部屋になっている可能性が高いです。


ハウスはあくまで、わんこの部屋であり、
落ち着く場所、休める場所にしてあげて下さいね♪





イベント情報
*********************
4月ドッグホリデー参加者増えました。現在6頭
詳細はこちらから
↓   ↓
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-31.html

成犬向け社会化パーティー、参加者増えました。現在6頭
↓   ↓
詳細はこちら
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-21.html


19 : 54 : 12 | しつけ・社会化の重要性 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ふく先生の特訓 | ホーム | 最強のツートップ>>
コメント
----

雪見だいふく、確かに美味すぃ~( ^∇^)
でもでも、ピノも美味すぃ~ですよ!!

ハウスをお仕置き部屋にしてはいけないんですね~。
やってしまうところでした。
あぶないあぶない。。。(´ヘ`;)

明日はピノは予防接種です!
大騒ぎだろうなあ。。。

by: ピノまんま * 2008/02/27 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ピノまんまさんへ--

ピノは超大袈裟なので、
ちょっと皮膚をつねるだけギャーーー!!
と騒ぎます。
注射もそうなるでしょうね・・・・
まぁ、予め知っておくとそんなに驚きませんので、
ギャーーー!!と騒ぐもんだと思っておいて下さい♪
その姿が思い浮かぶププププ
by: チョパオ * 2008/02/28 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ドキッ!--

かなりお仕置き部屋に近い状態です。
客:ピンポ~ン
麦:ワンワン
たぁ:怒!ハウス!(クレート)
ハウスしたところでずっと吠え続けなんですが・・・
でもハウスはお出かけできるからまだOKみたい。
ケージ=留守番なので大嫌いです。(当たってるのですが)
by: たぁ * 2008/02/28 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、始めまして、足跡を辿って遊びに来ました。先生の生徒さんの1人であるさくらちゃん、そのママさんである「kurige」さんと仲良くさせて頂いています。ワンコの名前が同じ事もあって「たぁ」さんともお友達になりました。只今かなり遅めの昼休みです。過去記事も少し拝見させて頂きました。生徒のワンコさんはもちろんママさんたちにも愛されていらっしゃるんですね。「頂き物」の多さが羨ましいです。そろそろ昼休みも終了です、また遊びに来ても宜しいですか?
by: ムギパパ * 2008/02/28 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらあら、チョパセンセやりすぎじゃない?
あの狭い中に2wansは気の毒ですよ。
そんなことするから
ムー先生は脱走したくてオイラの車に乗り込んだのかも?
そんなわけないか・・・。

おやぁ、たぁちゃんにムギパパさんいらっしゃいませ。
こんなところですがささ、どうぞどうぞ。
・・・、すいません調子に乗りすぎました。 m(;_ _)m

☆ピノまんまさんへ☆
始めまして、ジャックなさくらの飼い主kurigeです。
ピノちゃんキレイなわんちゃんですね。
園内でお会いすることがありましたら、是非遊ばせてください。
もちろん、さくら抜きで!!
by: kurige * 2008/02/28 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
--kurigeさんへ(^▽^)/--

はじめまして~!
こちらこそ、ぜひぜひヨロシクです( 〃▽〃)
ナーサリーでお会いするのを楽しみにしておりますです☆
by: ピノまんま * 2008/02/28 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--たぁさんへ--

初コメントありがとうございます♪
そうですねぇ、チャイム吠えをする仔の場合、
警戒で吠える場合が多いです。
なので、もっと音に対してなれさせてあげれば解決しますよ。
by: チョパオ * 2008/02/29 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ムギパパさんへ--

これまた初コメントありがとうございます♪
ブログにはいつでも遊びにいらして下さいな♪
むしろドッグホリデーへの参加もお待ちぢています♪
by: チョパオ * 2008/02/29 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
--kurigeさんへ--

ム~~の脱走・・・・
と言いますか、人のものを何でも取っちゃうんですよね。
さすがゴールデン♪
やはりゴールデンガ世界で一番可愛い♪
by: チョパオ * 2008/02/29 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/37-af066cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
