スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のナーサリー 9/18
2010 / 09 / 18 ( Sat )



こんにちは、マツです。
本日帰宅し、さぁ寝ようかと寝室に入ると…
臭い臭いっ
…猫が私のお布団の枕元で粗相をしてました
眠いのに…疲れてるのに…
先ほどやっと大掃除が終わってクタクタです


さてさて、本日のトップバッターはナーサリー卒業生である、トイプードル・モカちゃんです!
久しぶりに遊びに来てくれました(写真①)
通園している当時もムーヴ先生にべったりだったようですが、今日もムーヴ先生の懐を常に狙っている状態(笑)
先生が移動するたびにトコトコついていき、「先生大好き」と猛アピールしてました
かわいい乙女さん、久しぶりに愛しの先生に会えて良かったね♪


お次はトイプードル・フォアちゃんです。(写真②)
今さらですが、フォアちゃんって珍しい名前ですよね。
飼い主さんからすると、4番目の子供なので「4(Four)」からとったそうです。
ちなみに1~3番目のお子さんは人間です

そうそう、フォアちゃんはナーサリーへ通いだしてから、散歩中の他のワンコに吠えなくなったそうです!
とっても嬉しいご報告でした☆


最後はフレンチブルドッグのブル君!
教育ママで有名な(!?)ふく母さんを遊びに誘っています。(写真③)
なかなかのガッツですね
でも相手にされず…がっくししながらケージの中に戻って行ったのかと思いきや…
トイレをしに自ら戻ったのです
ブル君はトイレトレーニングが通園目的なので、達成した瞬間を見たときは本当に嬉しかったです
でもまだまだ回数を重ねていく必要があるので、これからも一緒に頑張ろうね

以上、本日のナーサリーでした♪
スポンサーサイト
22 : 48 : 24 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<臨床獣医学フォーラム参加してきました | ホーム | 今日のナーサリー 9/17>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
