-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のナーサリー 9/25
2010 / 09 / 26 ( Sun )



こんにちは、マツです。
ここ数日、すっかり寒くなってきました
愛犬の温もりが心地良い季節なんですけどね



スクール新聞第7号、発送完了しました。
今回は中身が少なくてスミマセン(;ε;





さて、9/25のナーサリーですが、ブルテリアのトラさんに取っ組み合って遊べるお友達ができました!!
お相手は、誰とでも激しく遊べる(笑)コロちゃんです♪
散歩も仲良く2匹で行き、草原に着いたら早速ちょっかいの出し合いです(写真①)
コロちゃんがちょっと動くと「どこ行くの?!」とトコトコ付いていくトラさん。
お家でもきっとメメお姉ちゃんの後を付いて回ってるんでしょうね

ナーサリーに戻ってからも楽しく遊んでいましたが、他のワンコが遊んでいる時よりも見合う時間が多かったような…??(写真②)


最後はピッコロか、ふく母さん第二弾です
今日はトラさんが口から生まれたようです!
でもブルテリアばっかり生まれるんですよね…
ふく母さんのお口にぴったりなのでしょうか?


以上、25日のナーサリーでした♪





イベントまだまだ参加者募集中です。
ふるってご参加ください♪
************************************
9月29日(水)開催 ワンちゃんとランチ会(現在 8頭)

10月3日(日)開催 なんちゃってディスク&K9ゲーム大会(現在 4頭)

10/30(土)開催 ハロウインホームパーティー(現在14頭
*************************************
予約・お問い合わせはこのブログへコメントえおお願いします^^




人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      無題





今後のイベント情報
*************************************************************
9/29(水)ワンちゃんとランチ会

10/3(日)第2回なんちゃってディスク大会&K9ゲーム大会

10/31(日)ハロウィン ホームパーティー


ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』









22 : 40 : 58 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<パピーパーティー  9/26 | ホーム | 今日のナーサリー 9/23>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
