スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 10/8
2010 / 10 / 08 ( Fri )



こんにちは、マツです。
だいぶ涼しくなってきましたが、油断していると腕に蚊がくっついてたりしますね(--;)
まだまだフィラリアの予防を忘れずにお願いします


さて、本日のナーサリーです。
かわいらしい相撲をとっているのは、トイプードルのナイト君とmixのめいちゃんです(写真①)
日中は特に絡むことはなかったのですが、帰る間際になって遊びだしました
めいちゃん、またお友達が増えて良かったね
そうそう、ナイト君は改名しようか迷っているそうです!(笑)
決まりましたらまたご報告したいと思います(^m^)


お次はホテル利用のグレートピレニーズりく君です。(写真②)
相変わらずお散歩に出掛けると「大きいわんちゃんね~」と声をかけられることが多いのですが、今日は「きれいな毛並みね~」と言われました。
でもでも!、毛並みもきれいですが、りく君のいちばんの魅力はこの瞳でしょと私は思っています
人間(しかも外人さん)のような目をしてるんですよ♪


最後は先生4匹の引っ張りっこの現場です!
実はみんなが遊んでるぬいぐるみのドラゴンは、今までに2~3回しか出したことのない貴重なおもちゃなのだそうです
しょっちゅう遊んでいるおもちゃよりも、滅多に出てこないおもちゃの方が価値が高いと思いませんか?
おもちゃをただの『物』にしてしまうのか、『最高の贅沢品』に仕立てあげるのかは、飼い主さんの腕次第ですよ(o^o^o)

以上、本日のナーサリーでした!!
スポンサーサイト
21 : 57 : 08 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 10/9 | ホーム | 本日のナーサリー 10/5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
