-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 10/12
2010 / 10 / 12 ( Tue )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○褒めてやる気を出させるドッグトレーニング 
○ストレスフリーのドッグホテル 
     の    ドッグマナースクールMove'On

*************************************

 次回パピーパーティー

Move’On(日)  →10/17・11/21
あいむ動物病院(日)  →10/10・11/14
真間ペットクリニック(日)→10/10・11/14
みやむら動物病院(火)  →10/13・11/10

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こんにちは、マツです。
今日は久々に蒸し暑かったですね
あまりの暑さに、仕事中クーラーをかけてもらっちゃいました


さて、本日のナーサリーです。
最近モモちゃんが心身ともに急成長です
体のサイズもずいぶんと大きくなり、コロちゃんとあまり大きさが変わらなくなってきました(写真①)
また表情もだいぶ大人っぽくなってきて、性格はご近所の方に「落ち着いてきたね~」と言われるそうです!
今後も目が離せませんね


お次は今日も良い笑顔を見せてくれたジャックラッセルテリアのくぅ君です。(写真②)
くぅ君は普段はおっとりさんですが、一度スイッチが入ると「さすがジャック」と思わせるほどの勢いを見せてくれます(^m^)
登園当初は部屋の隅っこでみんなが遊ぶのを見ているだけが精一杯だったのに…
今では輪の中心で遊んでいるんですよ♪
でもすぐに疲れてクカーッと寝てしまいますが(笑)


最後はお友達のトレーニングをジーッッと見ている、ブルテリアのトラさんとモモちゃんです!(写真③)
別に特別なトレーニングをしていたわけではないのですが…
遊ぶのをピタッとやめてこちらを凝視。
トレーニングが楽しそうに見えたのでしょうか?(笑)
もちろんこの後に、トラさんもモモちゃんもみっちりトレーニングをしましたけどね~♪


以上、本日のナーサリーでした!



人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      無題






今後のイベント情報
*************************************************************

10/27(水)第2回ワンちゃんとランチ会

10/31(日)ハロウィン ホームパーティー(残りあと1組募集)


ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』



22 : 32 : 13 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 10/15 | ホーム | 本日のナーサリー 10/9>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
