-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 10/16
2010 / 10 / 17 ( Sun )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○褒めてやる気を出させるドッグトレーニング 
○ストレスフリーのドッグホテル 
     の    ドッグマナースクールMove'On

*************************************

 次回パピーパーティー

Move’On(日)  →10/17・11/21
あいむ動物病院(日)  →10/10・11/14
真間ペットクリニック(日)→10/10・11/14
みやむら動物病院(火)  →10/13・11/10

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こんにちは、マツです。
最近我が家の猫の歯みがきを開始しました。
まだ慣らしている最中ですが、ここ数日は歯みがきを見るだけでノドをゴロゴロならすようになりました
早くガシガシみがきたいところですがグッと我慢の毎日です!


さて、本日のナーサリーです。
ブルテリアのメメちゃんは人も犬も大好きですが、チョパオ園長は特別のようです。
よく甘えてる姿を見かけます。(写真①)
第二のお父さんってところでしょうか


お次はメメちゃんと柴犬モモちゃんのお遊びタイムです。(写真②)
モモちゃんは相手が自分より二回りくらい大きいと、よくこの技を繰り出します(笑)
メメちゃん片足あがっちゃってますね(≧ω≦)


最後はホテル慣らしで本日が初対面のMixモーゼ君です。(写真③)
普段はビーグルのような大きな垂れ耳なのですが、良い風が吹いていたのでめくってみました♪
垂れ耳の犬種は耳の病気になりやすいので、私はよくこうやって通気性を良くするためにめくっています。
お耳が後ろにいくだけでガラッと表情の変わる子もいたりして、なかなか興味深いです。
通気性が良くなる上にかわいい顔も見られる
一石二鳥ってやつですね
かわいいお顔は次回の登園時にご紹介したいと思います!


以上、本日のナーサリーでした♪



人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      無題






今後のイベント情報
*************************************************************

10/27(水)第2回ワンちゃんとランチ会

10/31(日)ハロウィン ホームパーティー(残りあと1組募集)


ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』

00 : 56 : 19 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<パピーパーティー 10/17 | ホーム | 本日のナーサリー 10/15>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
