スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本社のナーサリー 10/23
2010 / 10 / 23 ( Sat )




こんにちは、マツです。
皆さん、プロ野球は見てますか?
私はルールはよく分かりませんが、一応巨人ファンです。
ファイナルシリーズ残念でした…


さて、本日のナーサリーです。
昨日予告した通り、本日も被害者が出ました(写真①)
柴犬ももちゃん、走りたい気持ちを抑えてオスワリしてくれましたよ~
お花がとっても似合いますね♪

そうそう、ももちゃんのお母さんに素敵なカレンダーを頂きました
柴犬オンリーのカレンダーなのですが、なんと12月のページに幼き頃のももちゃんが出てるじゃありませんかっ(写真②)
どちらがももちゃんか分かりますか?(^m^)
ヒントは鼻の周りの毛色です♪
かわいいですね~


お次は園長のハンドパワーでひっくり返ってしまったチョコ君です(写真③)
何回やっても見事にコローンといっていました(笑)
ハンドパワーすごしっ
「やられた~」ポーズをしながらもシッポはとても嬉しそうにしていました♪


最後は1日体験に来てくれたブルテリアのナナちゃんです。(写真④)
同じくブルテリアのメメちゃんと並んでもらいました!
ブルテリアという犬種は、みんな血が繋がっているのでは?と思うくらいそっくりに見えるのは気のせいでしょうか?
ナナちゃん、また遊びに来てね


以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
22 : 22 : 09 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 10/26 | ホーム | 本日のナーサリー 10/22>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
