スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 11/6
2010 / 11 / 06 ( Sat )



こんにちは、マツです。
今日は4頭の犬の爪切りを任され、なんと3時間もかかってしまいました
『血を出さないように…』と慎重になった結果です
作業が長時間になり、かえってストレスをかけてしまったこと間違い無しですね
反省です


さて、本日のナーサリーはトラさんにズームイン(・∀・)ノ です!


写真1は、スタッフの足元に隠れているトラさんです。
『は!トラさんがいない!!』と焦っていると、自分の足元にいたことが多々あります
なぜ気配まで消すのでしょうか??(笑)


写真2は、草原でひとっ走り終えたトラさんです。
草の上ではしゃぐ姿は何度見ても飽きませんね(^m^)
このお散歩の帰り道に通りすがりの方に『ものすごくかわいいわんちゃんですね』と声を掛けていただきました。
笑顔で会釈しながらも『そうでしょそうでしょ、かわいいでしょ』と心の声で返答しておきました


写真3は、メメお姉ちゃんにぴったり寄り添ってるトラさんです。
メメちゃんの体温が心地いいのでしょうね♪
自宅では喧嘩をしてしまうこともあるようなのですが、ナーサリーではいつもお姉ちゃんにべったりです

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
23 : 50 : 21 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 11/9 | ホーム | 本日のナーサリー 11/2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
