スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 11/12
2010 / 11 / 13 ( Sat )



こんにちは、マツです。
先日、親友夫婦がチワワを飼い始めました♪
私がかなりうるさくパピーのしつけの必要性を説いているため、夫婦で力を合わせて頑張ってくれています
わんちゃんも飼い主さんも快適な生活を送るために、これからも是非続けてほしいものです


さて、本日のナーサリーです。
写真1は毎度お馴染みのチップ君です。
最近のお散歩はめっきりバス通りです(笑)
チップ君と一緒にバス通りに座っていると、車やバイクの迫力を再認識します。
社会化の重要性と、犬目線を忘れてはいけないことを改めて感じました。


写真2は…何が何だかわかりませんよね(笑)
小型犬用のクレートにチップ君が入ったところ、『私も入る~』とめいちゃんが無理矢理入っていきました(笑)(笑)
そういえばめいちゃん、先週はナイト君にも同じことしてたよね?


最後はチップ君のお迎えに来たお母さんとお姉ちゃんに甘えている先生ワンコたちです(´ψψ`)
自宅にお客さんが来たときにワンワン吠えるよりも、こうやって仲良くしてもらえた方が飼い主さんも安心しますよね


以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
09 : 31 : 15 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 11/16 | ホーム | 本日のナーサリー 11/9>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
