-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブルテリア三昧の日
2010 / 11 / 28 ( Sun )



こんにちは、2日続けて晩ごはん作りをさぼってしまったマツです。
い・いかんとです…。


さて、本日のナーサリーはブルテリアが3匹揃いました♪
ななちゃん、メメちゃん、トラさんです!
後ろ姿だけで見分けがつきますか?(´ψψ`)(写真1)
トラさんはまだ一回り小さいのでよく分かりますが、メメちゃんとななちゃんはそっくりですねー。
正解は、右がななちゃんで左がメメちゃんです。
なんてかわいい後ろ姿なんでしょ♪


お次はななちゃんにトイレの場所を教えているかのようなトラさんです(笑)(写真2)
トラさんはとってもトイレが上手で、スタッフはいつも助かっています


最後はインディー先生をロックオン!のメメちゃん。(写真3)
今日は珍しくインディー先生と遊ぶことが多かったメメちゃん、寝ているところまで付いていってべったりでした(≧ω≦)
のびきっている姿がかわいいですね


以上、本日のナーサリーでした!
05 : 01 : 14 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 11/30 | ホーム | 本日のナーサリー 11/26>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
