-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 11/30
2010 / 11 / 30 ( Tue )



こんにちは、マツです。
今日はお昼頃に大きな地震があったようですね。
ちょうどその頃は、ジャックのくぅ君と草原を駆けずり回っていたので揺れを感じずにいられました。
地震…とっても苦手です

さて、本日のナーサリーです。
最近、後ろ姿での登場回数が増えた柴犬コロちゃん。
今日は姫ちゃん(鳥さんです)の動きに夢中になっているところをパチリ(写真1)
コロちゃんに限らず、ワンコの後ろ姿って大好きです
頭をカポッと噛みたくなります(笑)


お次はラブリーめいちゃん!(写真2)
めいちゃんは写真を撮るのが本当に難しいんです…
なぜなら、人間が大好きすぎて、近づいたり声を掛けるだけでシッポはブリブリ、体もつられてクネクネ動いてしまうんですね
かわいすぎです(^m^)


最後は今日も大型犬相手にハッスルのくぅ君です。(写真3)
くぅ君は性格が良く、遊び方も上手なので、少々激しく遊んでいても安心して見ていられます
これもパピーの頃から、ムーヴ先生を始めとした先輩ワンコと楽しく触れ合ってきたおかげですね♪


以上、本日のナーサリーでした!
21 : 47 : 19 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 12/4 | ホーム | ブルテリア三昧の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
