スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 12/4
2010 / 12 / 04 ( Sat )



こんにちは、マツです。
実は私、先々週にウイルス性胃腸炎にかかっていました。
そして先週は愛犬が鼻炎に。
そしてそして今週は猫さんが猫カゼです…。
続く時は続くものですね

さて、本日のナーサリーです。

挨拶をしたいメメちゃんと他のワンコとは少し距離を置きたいマック君。(写真1)
しばらく追いかけてみたメメちゃんでしたが、マック君の気持ちに気付き、ターゲットをインディー先生に切り替えていました


お次はホテル慣らしのモーゼ君です!(写真2)
以前、耳をひっくり返して後ろから撮った写真をアップしたのを覚えていますか?
それが彼です!
今日はかわいいお顔を紹介してみました♪
前回と比べると、だいぶリラックスして過ごせていたので安心しました


最後は、(今さらですが)Move'Onのワンコ先生たちです
ところでみなさん、前列の2匹の見分けつきますか?
どちらがモモで、どちらがインディーでしょう?
見分け方にはちょっとしたコツがあります。
それはまた今度書きたいと思います(^m^)

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
23 : 28 : 22 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 12/10 | ホーム | 本日のナーサリー 11/30>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
