スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 12/10
2010 / 12 / 10 ( Fri )



こんにちは、マツです。
今週から本格的な寒さがやってきましたね
我が家の愛犬は、朝お布団からなかなか出てきません。
飼い主そっくりです(笑)


さて、本日のナーサリーです。

サモエド・コナン君が日中遊びに来てくれました(写真1)
以前にも紹介しましたが、他のワンコが少し苦手です。
チップ君・めいちゃんの小型犬コンビとも距離を保っていてコナン君には悪いですが、かわいらしかったです(^m^)


お次は、お互い勇気を振り絞ったコナン君とナイト君です!(写真2)
ナイト君がシッポをプリプリしながらコナン君に近づいていったのは意外でしたね~。
控えめなご挨拶でしたが、こんな2匹の姿にマツは感激しました


最後は、毎度おなじみのムーヴ先生とコロちゃんです。(写真3)
こんなに体の大きさが違うのに、ガバッと開いた口のサイズが同じです…
コロちゃん、ナイスガッツだ

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
23 : 22 : 20 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 12/11 | ホーム | 本日のナーサリー 12/4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
