スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 12/11
2010 / 12 / 11 ( Sat )



こんにちは、マツです。
私事ですが、明日は兄の結婚式です。
お祝いと言うよりも、料理が楽しみな妹だったりします


さて、本日のナーサリーです。

お昼寝タイムにかわいい写真が撮れましたー
顔を寄せあって仲良く寝ているのは、メメちゃんとトラさんコンビです。(写真1)
お家でもこうやって密着して寝てるのでしょうか?

同じサークル内でそれをうらやましそうに見ているのはナナちゃん!
何回か「私もー」と寄り添って行ったのですが、やっぱり少し距離をとって寝ていました

お次もメメトラコンビなのですが…(写真2)
トラさん、大変そうですね(笑)
1枚目の写真もそうでしたが、トイレシーツの使い方が間違っています
未使用で良かったです(笑)

最後はホテル2日目のモーゼ君です。(写真3)
散歩はルンルン♪
ご飯も完食!
今日のお散歩では初めて、モーゼ君からチラッとこちらを見てもらえました
少し心を開いてもらえたかな?と思います


以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
21 : 04 : 23 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 12/14 | ホーム | 本日のナーサリー 12/10>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
