スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 12/14
2010 / 12 / 15 ( Wed )



こんにちは、マツです。
今日の仕事帰り、知り合いから「犬が脱走した!」と連絡が入り、捜索に向かいました。
幸い公園で遊んでいたところ、親切な方に保護されていました。
犬と再会した時、飼い主さんが「ごめんね、お母さんが悪かったよ」と話し掛けていたのには安心しました。

犬が脱走してしまうのは、飼い主さんの責任です。
脱走させないのが一番ですが、もしもの時のために鑑札や迷子札を必ず着用させてくださいね。


さて、本日のナーサリーです。

写真1にはたくさんのワンコが戯れている姿が写っていますが、さて何匹のワンコがいるでしょう?
正解は、コロちゃん、くぅ君、ふく母さん、もも先生、インディー先生の5匹です
今日は特にくぅ君が元気でみんなを巻き込み~の、踏み踏み~ので遊んでました


お次はとっても久しぶりに登園してくれたトイプードルのフォアちゃんです!(写真2)
表情がとても大人っぽくなっていて驚きました♪
はじめは「忘れられた」と思うくらいよそよそしかったのですが、すぐにシッポをプリプリしてくれて嬉しかったです


最後は新入生のチャチャちゃんのご紹介です。(写真3)
みなさん、チャチャちゃんの犬種は分かりますか?
ラブラドゥードゥル(ラブラドードル)といって、ラブラドールとスタンダードプードルをかけ合わされたワンちゃんなんですよ♪
主に介助犬を目的として交配されていますが、陽気で人間大好き!な性格なので家庭犬としても素晴らしい犬種だと思います
日本ではまだまだ珍しいワンちゃんで、わたしも実際に会ったのはチャチャちゃんで2匹目です。
これからの成長が楽しみですね

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
12 : 31 : 07 | ドッグナーサリー日記 | コメント(1) | page top↑
<<本日のナーサリー 12/17 | ホーム | 本日のナーサリー 12/11>>
コメント
--ありがとうございました。--

昨日は、chachaがお世話になりました!
小学校二年生の息子が、「僕もchachaと一緒に保育園に通いたい。」と申しております。
chachaに「待て。」を教えるついでに、息子に「落ち着け。」を教えていただけると有難いのですが…。
by: 山口 * 2010/12/15 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
