スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 12/17
2010 / 12 / 18 ( Sat )



最近めっきり「いちごオレ」にはまっているマツです、こんにちは。
常に冷蔵庫には1リットルの紙パック2箱はストックしている状態です。
食後のデザートに丁度いいんですよね♪


さて、本日のナーサリーです。
かわいい小型犬トリオの写真が撮れました!(写真1)
よーく見てみると…
ナイト君はトイプー。
ココちゃんはキャバリア。
めいちゃんは、トイプーとキャバリアのMix。
おぉ~、ナイト君+ココちゃん=めいちゃん なんですねー
めいちゃんはきっと、ナイト君やココちゃんのような性格の良い両親から生まれたに違いない!と思います
それにしてもかわいい写真ですね♪


お次は、一生懸命遊びに誘っているコロちゃんと、知らんぷりを決め込んでいるムーヴ先生です。(写真2)
写真を撮るつい数秒前まではとっても楽しく遊んでいたのですが…
ムーヴ先生、疲れてしまって寝ることに決めたようです。
この後、コロちゃんが手を変え品を変えアプローチしてみましたが、ムーヴ先生は仏像のようにかたまっていました(笑)


最後は逆に寝たふりをされてしまったムーヴ先生です。(写真3)
なんだか気になる…、どうしても気になる…ご様子で、ココちゃんの後をずっとついていたのですが。。
ついにココちゃん、仏像になることを決めたようです
先生、残念でしたー(^m^)ぷぷ


以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
00 : 13 : 19 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 12/18 | ホーム | 本日のナーサリー 12/14>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
