-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 12/21
2010 / 12 / 22 ( Wed )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○褒めてやる気を出させるドッグトレーニング 
○ストレスフリーのドッグホテル 
     の    ドッグマナースクールMove'On

*************************************

 次回パピーパーティー

Move’On(日)  →12/26(満員御礼)
あいむ動物病院(日)  →1/16
真間ペットクリニック(日)→1/23
みやむら動物病院(火)  →1/13

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






こんにちは、マツです。
今年も残り10日となりました。
やっぱり今年も年賀状がまだ完成していません…


さて、本日のナーサリーです。
最近、Move'Onは恋の季節のようで、メメちゃんは登園するたびにインディー先生にラブラブアタック!(写真1)
インディー先生は普段は礼儀に厳しく、「この無礼者!」と叱ることも多いのですが、なぜかメメちゃんには怒ることはありません。
まんざらでもないね?と思いながら日々観察してます(笑)


お次は弟のトラさんが、コロちゃんにアタック中です。(写真2)
押しの強いトラさんに、コロちゃんはタジタジ…
しばしば部屋のすみに追い詰められていました


最後はお昼寝タイムが終わって、フル充電されたみなさんです。(写真3)
犬同士の相性もあるので全員一緒に!と言うわけにはいかないのですが、それでも今日は頭数が多かったのでなかなかの迫力でした!

自由に遊んでいる中でもルールはきちんとあります。
Move'Onではどんなに楽しくても「ワン!」と吠えることはNGです。
吠えてしまったらケージに入れられ、ペナルティとして一定時間は遊べなくなります。

みなさんのお家では遊ぶときのルールはありますか?
歯をあてない、飛び掛からない、何でも良いです。

もし無いようであればこの機会に是非作ってくださいね。

以上、本日のナーサリーでした!



人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      無題




今後のイベント情報
*************************************************************

特になし
 


ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』



11 : 11 : 19 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスイブのナーサリー | ホーム | 本日のナーサリー 12/18>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
