スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 12/25
2010 / 12 / 25 ( Sat )



こんにちは、マツです。
最近、乾燥がひどいですね
私はドライアイなので、この季節は本当に辛いです。
朝起きると瞬きが出来ない…
ドライアイ、恐るべしです


さて、本日のナーサリーです。

朝から笑わせてくれたコロちゃん。(写真1)
以前は後ろからの写真をアップしましたが、今回は正面です
冷静な顔をしていますが、後ろからもも先生に攻撃されていました(笑)


お次はMove'On四天王+コロちゃんのお昼寝タイムをパチリ(写真2)
たくさん遊んで疲れちゃったねー
実はコロちゃんがクレート以外で寝るのはかなり珍しいんですよ。
「せっかく遊びに来たのに寝てたらもったない」と言わんばかりにいつも動いてますから(^m^)


最後は激しくみんなで遊ぶ中、ブルテリア・ナナちゃんが少しだけお邪魔してます。(写真3)
だいぶ他の犬にも近付けるようになりました
迫力負けもしなくなってきましたよ♪


以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
21 : 47 : 47 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 12/28 | ホーム | クリスマスイブのナーサリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
