スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 1/7
2011 / 01 / 07 ( Fri )



あけましておめでとうございます!マツです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします

今年もナーサリーがスタートしました
ブログトップバッターは、先月くらいから急に飛び付きをやめたナイト君です!(写真1)
ご家族の一貫した対応により「飛び付いても意味がない」ということに気が付いたようです。
お母さんがお迎えに来てくれた時、一生懸命オスワリをしようとするのですが、嬉しすぎてお尻が少し浮いてしまう姿が何とも言えません

お次はチップ君とお姉ちゃんです。(写真2)
実技指導が終わった後、「写真撮り忘れた」と叫ぶ私を見て「さぁ、どうぞ」とチップ君を抱っこしてくれました
うぅ
お姉ちゃん、ありがとう
写真撮るの下手なマツをお許しください_(._.)_


最後はコロちゃんです。(写真3)
コロちゃんは体を触られるのが苦手なのですが、とうとうツボを見つけました
写真の通り、首元をモミモミすると「あへー、気持ちよかぁー」顔が見られましたよ

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
23 : 05 : 12 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 1/11 | ホーム | 本日のナーサリー 12/28>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
