スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 1/14
2011 / 01 / 14 ( Fri )



こんにちは、マツです。
今朝、あまりの寒さに驚き、貼るホッカイロをお腹と腰に貼ってきたのですが、1回散歩に出ただけで汗だくになってしまいました
この時期の太陽サンサンはありがたいですね


さて、本日のナーサリーです。
今日はナイト君と一緒に散歩に出たコロちゃんでしたが、公園で遊びに誘われてもなぜかノリが悪い…
隣の公園でやっていたゲートボールが気になって気になって仕方ない様子でした(写真1)
いつか遊ばせてあげたいなーとも思うのですが、到底無理な話ですよね


お次は、久しぶりに再会したチップ君とめいちゃん。(写真2)
めいちゃんがクレートから出てくるのも待ちきれず、扉の前までお出迎えをしてますが…
チップ君がいるから出られないよの図です(笑)
めいちゃんは亀の頭のように出たり入ったりを暫く繰り返していました


最後は、散歩中の公園でコロちゃんに(ゲートボールに夢中で)相手にしてもらえず、遠い目をしているナイト君です。(写真3)
勇気を出して誘ったのにねぇ…
ナデナデしようと近づいたら、ありゃりゃ、草が顔にくっついています
トイプードルの毛質は、色々な物を持って帰ってきてしまうんですよね
幸い絡まることなく、簡単に取ることが出来ました

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
21 : 47 : 28 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 1/15 | ホーム | 本日のナーサリー 1/11>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
