スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 1/15
2011 / 01 / 15 ( Sat )



最近やたらと主人に「年とったなー」と言われるマツです、こんにちは。
負けじと「そんなのお互い様でしょ」と言い返しますが


さて、本日のナーサリーです。
犬が苦手なブルテリアのななちゃんでしたが、最近は他のワンコと遊びたい素振りが見え始めてきました。(写真1)
みんながガウガウ遊んでいるところへ飛び込んでいって、とりあえず誰かにワンパンチ
その後は急いで自分のクレートへ戻る…を何回も繰り返していました(笑)
少しおっかなびっくりな様子でしたが、シッポはとても楽しそうでした


お次は昨年に引き続き、ムーヴ先生と一緒に分身の術を見せてくれたサム君です(写真2)
サム君は食べ物をもらう時、人の手には一切歯をあてず、とっても上手に食べてくれるんですよ


最後は、もも先生とインディー先生の前足です。(写真3)
2匹を見分けるポイントその1は足先の毛色なんです
他にもいくつかありますがそれはまた今度のお楽しみですー♪


以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
23 : 15 : 10 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 1/18 | ホーム | 本日のナーサリー 1/14>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
