スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 1/18
2011 / 01 / 19 ( Wed )



こんにちは、マツです。
コタツを出してから、我が家の猫は夜も一匹でコタツで寝る日々が続いていたのですが、今朝起きたら私の足元で愛犬と顔同士をくっつけて寝ていました。
朝から萌え~


さて、本日のナーサリーです。
今日も全開フルパワーでムーヴ先生に挑むくぅ君!(写真1)
くぅ君の短いシッポがものすごい早さで動いています


そこに他の先生ワンコも開放したところ、さらに大興奮!(写真2)
写真では「ごめんなさーい!」となっていますが、実際はだいぶ違います(笑)


最後は久しぶりにホテルに泊まりに来た、ビーグル・ベルちゃんです!(写真3)
相変わらず室内ではおっとり、散歩はルンルンの性格でかわいい子です~
ベルちゃんは他のワンコが苦手なので、今回はダイニングで自由に過ごしてもらいました。
宿泊頭数が多い時は難しいですが、今日はベルちゃんに落ち着いて過ごしてもらえて良かったです

以上、本日のナーサリーでした!

スポンサーサイト
14 : 12 : 17 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<今後は行動分析学で教えていこう!! | ホーム | 本日のナーサリー 1/15>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
