-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 1/21
2011 / 01 / 21 ( Fri )



こんにちは、マツです。
毎年この時期になると、お風呂の追い焚きに3時間くらいかかります…
オール電化ってこんなものですか?
なんかおかしいような…


さて、本日のナーサリーです。

なんだかおかしな会話をしているのはコロちゃんともも先生です。(写真1)
言うまでもなく、マツの妄想です(笑)
コロちゃんは4匹の先生の中ではもも先生とが一番仲良しです♪
何回仰向けにされてもめげずに向かっていくコロちゃん、素敵


お次はナイト君のお姉さんから頂いたかわいい写真です。(写真2)
マスクをおもちゃにして遊んでいたそうで注意しても止めないので「いたずらっ子はこうしちゃうぞ」の図。
マスクを装着されると、初めて洋服を着させられた時のようにカチーンとかたまってしまったそうです
ナイト君には悪いけど、似合ってますねー


最後はムーヴ先生ともも先生です。(写真3)
「フセ」と言ったらこうなりました
別に「くっついてフセ」とは言ってないんですけどね
多頭飼いの場合は、複数頭で協力して実行する指示を教えるのもかわいいかもと思えた瞬間でした。

以上、本日のナーサリーでした!
23 : 30 : 00 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー  1/25 | ホーム | 今後は行動分析学で教えていこう!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
