スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー  1/25
2011 / 01 / 28 ( Fri )



ここ数日肩こりがひどく、シップ貼りまくりのマツです、こんにちは。
小学校の頃から肩こりがあり、19才で中国人整体師に「四十肩アルネ」と言われました
スパッと治る方法ってないのでしょうか…。


さて、1/25のナーサリーです。
本日より新入生、チワワのCoo君が登場です!(写真1)
家族以外の人、犬が苦手ということでしたが、生後5カ月ということで慣れるのも早い早い
登園して1時間はクレートから出てこられませんでしたが、一度出た後は「ずっとお外にいる!」「たくさん遊ぶ!」と言わんばかりの元気っぷりでしたよ♪

そうそう、チワワって人がしゃがむと足元に入りこんでくる子が多いと思いませんか?(写真2)
私の知っているチワワはほとんどの子がこれをやります。
見上げてくる顔が最高にかわいいんですよね~☆

午後になるとだいぶこの環境にも慣れてきたので、ムーヴ先生と直接触れ合ってもらいました。
ムーヴ先生が寝ているスキに匂いを確認したり、鼻をペロペロしてみたり、体に登ってみたり…(笑)
ムーヴ先生が起きている時も同じように接することが出来るようになると良いね!


以上、1/25のナーサリーでした!
スポンサーサイト
10 : 47 : 41 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 1/29 | ホーム | 本日のナーサリー 1/21>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
