-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結果報告・1/30 パピーパーティー
2011 / 01 / 30 ( Sun )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○褒めてやる気を出させるドッグトレーニング 
○ストレスフリーのドッグホテル 
     の    ドッグマナースクールMove'On

*************************************

 次回パピーパーティー

Move’On(日)  →2/26(残り3頭募集中)
あいむ動物病院(日)  →2/20(残り4頭募集中)
真間ペットクリニック(日)→2/13(残り3頭募集中)
みやむら動物病院(火)  →2/17(残り3頭募集中)


                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

年賀状クジで、葉書シート当たったチョパオです。
って普通か・・・・・



今日はパピーパーティーでした。
今回からテーマをもうけて行うことにしました。おいおい今更かよ(;д;

スタッフなしで一人でやったなので写真はないです、ゴメンなさい(;д;)


最近カウンセリングやらレッスンやらで声を出しすぎてガラガラ声になりました。
今日参加された皆さん、聞き取りづらくて申し訳ないです!
連休とったばっかりなのになぁ。


パピーパーティーは何回やっても飽きませんね^^
今日参加してくれたコーギーのモカちゃんは4回目の参加。

飼い主さんは社会化に一生懸命で、見ていて嬉しくなります。
愛されてるな~モカちゃんは^^



パピーは本当に可愛いですね~^^


えこひいきは良くないと思うんですが、
やはり私はゴールデンレトリバが世界で一番可愛いとおもっております♪
こやつです、こやつ
    ↓
070402_1117~01
ムーヴ1歳の写真


なんでしょう、このやる気のないダラ~ンとしたタフタフの唇。
そして、いつもニカニカな笑顔。
用もないのに近づいてきて足の上に座る。
お客さんの足の上にも必ず座る。愛嬌ありすぎでしょ!


皆さんも今、横にいる我が子が一番可愛くあって欲しいなぁと思います。


話を戻して・・・・

そんな誰にでも尻尾フリフリな子犬達が社会化期(生後5ヶ月頃)を過ぎて
人にも犬にもガウガウ、ワンワン始める。
ちょっと悲しいです。

うちの子に限って大丈夫~なんて安心して子犬を飼っているいるそこのあなた!
今すぐに社会化を始めましょう!

パピーパーティーに参加すれば大丈夫というわけではなく、
社会化は生涯続けることが大事です。

子犬の可愛らしい性格をず~と継続させたいのであれば、
是非一度パピーパーティーに遊びにいらして下さい。
きっと子犬との生活がさらに楽しくなると思いますよ^^

そんなパピーパーティーの案内はこちら
   ↓
Move’On主催パピーパーティーは月4回好評開催中!!







人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      無題




今後のイベント情報
*************************************************************



ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』

17 : 19 : 50 | パピーパーティー | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 2/1 | ホーム | 本日のナーサリー 1/29>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
