スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 2/1
2011 / 02 / 02 ( Wed )



こんにちは。
年賀状クジで、葉書シートさえも当たらなかったマツです。。
100枚近くあって1枚も当たらないなんて…


さて、2/1のナーサリーです。
本日はブログでもお馴染み、ジャックラッセルテリアのくぅ君にズームイン!(・∀・)ノ


フリータイムによく見られるこの2ショット。(写真1)
よーーーく見てください。
お座りをしているムーヴ先生のお腹の下で、くぅ君はお座りをしているのです
体高がちょうど良いのでしょうか?
くぅ君、この場所がとってもお気に入りだよねー♪


お次は室内なのにゼーゼー息切れをしている様子です。(写真2)
広い公園で全力疾走しました?くらいの勢いなんですよ
そして休む時は、だいたいマツの近くに来てくれます
たぶん、くぅ君からすると「ここなら安全」なんだと思います(笑)


最後は、閉園の時間になると自らクレートに入り、「準備万端ですよー!」のくぅ君です。(写真3)
ナーサリーで送迎を利用している子たちは、チョパオ園長の「そろそろ帰るよー」の声でクレートに入る子が多いんですよ
本当によく分かりますよね

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
18 : 36 : 30 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 2/4 | ホーム | 結果報告・1/30 パピーパーティー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
