-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小麦vs春のうたた寝
2008 / 03 / 05 ( Wed )
新入生にカミカミされすぎで、指が傷だらけのチョパオです。
もっといい新方法を考えねば!!



さて、今日は臆病さんの小麦ちゃんです。
いつも怖がってハウスにいる時間8割。

まぁ呼んでも出てきません。
そりゃそうだ!怖いんですから。

やっと出て来たかと思っても、後ろ脚だけは残ってたり。

そんな小麦&ムーヴのストーリーです。


んじゃMove’On劇場スタート!!

080305_1315~02


080305_1315~04



080304_1150~01


080304_1141~01



080305_1315~03


080303_1304~01



暖かくて、ムーヴは1日寝てました。

チョパオもお昼寝大好きです♪
実家にいる時は、屋根の上に布団をひいて
大汗かきながら寝てました。

ナーサリーでも、たまにマヌケな顔してお昼寝してる時がありますので、
そこは起こさずに寝させてあげましょう♪

嘘です、起こして下さい!!

いやぁ、わんこと添寝するの温かくて気持ちいいですよね♪






23 : 40 : 28 | ドッグナーサリー日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ムーヴのマズルの挑戦 | ホーム | 新入生はなちゃん・小麦ちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/43-b7d6b38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
