スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 2/8
2011 / 02 / 08 ( Tue )



こんにちは、マツです。
今日、チョパオ園長の愛娘、ゆうちゃんがご機嫌なお顔で手に本を持っていました。

タイトルは
『野鳥』

一番のお気に入りらしいですよ
渋いね、ゆうちゃん


さて、本日のナーサリーです。
今日はジャックラッセルテリアのくぅ君にズームイン(・∀・)ノ

火曜日はダブルクー君の登園日です。(写真1)
「Cooちゃん!」と呼べばくぅ君がシッポぷりぷり
「くぅすけ!」と呼べば、Coo君から熱い視線が…
名字で呼んでもよろしいでしょうか?(笑)


お次はパピーパーティーでお馴染みのへいぞう君です。(写真2)
本日は記念すべきナーサリー初登園日でした
珍しくくぅ君が若干押され気味だったのですが、午後になればご覧の通り仲良しです
くぅ先輩に色々なこと教えてもらおうね


最後はゆうちゃんに「遊ぼっ」をしているところを激写しました。(写真3)
赤ちゃんとワンコの組み合わせって最強だと思いませんか?
ついつい写真撮ってしまいますヽ(´▽`)/


以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
23 : 44 : 41 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 2/10 | ホーム | 本日のナーサリー 2/5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
