-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 2/10
2011 / 02 / 10 ( Thu )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○褒めてやる気を出させるドッグトレーニング 
○ストレスフリーのドッグホテル 
     の    ドッグマナースクールMove'On

*************************************

 次回パピーパーティー

Move’On(日)  →2/26(満員御礼)
あいむ動物病院(日)  →2/20(満員御礼)
真間ペットクリニック(日)→2/13(満員御礼)
みやむら動物病院(火)  →2/17(残り2頭募集中)


                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こんにちは、マツです。
今日は晩御飯の材料が一通り揃っていたのですが、マックのアイダホバーガーの味が忘れられず、帰りにドライブスルーに寄りました。
が!
『本日で終了しました』と…

期間限定なのに
立ち直れません


さて、本日のナーサリーです。
今日も元気いっぱいに登園してくれた、へいぞう君にズームイン!(・∀・)ノですよー

マツさん、珍しくトレーニング風景を撮影してみました。(写真1)
名付けて『フード欲しかったらオスワリして』トレーニングです。(そのまま)
へいぞう君、最初はどうして手の中に握られたフードがもらえないのか分からず、ペロペロなめてみたり、飛び付いてみたり、前足で掻いてみたり…
色々と試してます
それを遠巻きに見守っているのがムーヴ先生です(笑)
本心は恐らく『僕にもご飯ください…』だと思いますが
ちなみにへいぞう君、オスワリしたらもらえる!と気づくまで時間はかかりませんでした


お次は草原でサッカーをしているお兄ちゃん達に釘付けの図です。(写真2)
写真では分かりませんが、シッポは大変なことになっています(笑)


最後は久しぶりに遊びに来てくれた、卒業生ももちゃんとのツーショットです(写真3)
ケージの中にももちゃんのクレートを入れてあげると、迷わずへいぞう君がイン
良いね良いね、その反応
クレートトレーニングが楽しみです


以上、本日のナーサリーでした!



人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      無題




今後のイベント情報
*************************************************************



ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』




23 : 08 : 33 | ドッグナーサリー日記 | コメント(1) | page top↑
<<本日のナーサリー 2/12 | ホーム | 本日のナーサリー 2/8>>
コメント
----

ブログの更新大変だと思いますが、応援しています☆
by: 恵比寿 美容室の一員 * 2011/02/10 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
