スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 2/15
2011 / 02 / 16 ( Wed )



こんにちは、マツです。
今朝はかなり雪が積もりましたね
下道は大渋滞で、いつもなら1時間弱の通勤時間なのですが、今日は3時間近くかかってしまいました…


さて、本日のナーサリーです。
今日はとっても嬉しいことがありました
チワワのクー君にお友達が出来ましたよ(写真1)
ジャックコンビのくぅ先輩とへいぞう君です!
みんな仲良く「ハイ、チーズ
かわいい写真が撮れました☆


お次はみんなで何かに引き寄せられていますね。(写真2)
ワンコって1匹が何かに注目すると「なに?なに??何か良いことあるの?」というふうに集まってきますよね
私もついつい「なに?」と一緒になって覗きこんでしまいます(笑)


最後はみんなで仲良くガウガウごっこです!(写真3)
この中でのNo.1は…
意外や意外、へいぞう君なんですね~
くぅ先輩、パピー相手にバテバテです(笑)
子犬のパワーは果てしないですからね


以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
13 : 56 : 04 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 2/18 | ホーム | 本日のナーサリー 2/12>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
