-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 2/18
2011 / 02 / 18 ( Fri )



こんにちは、マツです。
テレビ埼玉で金曜日の夜9時から放映されているドラマ『犬飼さんちの犬』ってご存知ですか?
主人公の犬飼さんは犬が苦手なのに、なぜか関わってしまうことが多く、優しい性格の彼は放っておけないんです。
ほっこりするお話なので、良かったら見てみてくださーい


さて、本日のナーサリーです。
今日はコロちゃんとムーヴ先生のおもちゃ争奪戦をお届けします

ムーヴ先生とおもちゃで遊んでたらコロちゃんが乱入
「それなに?何だかとっても楽しそうね!」と言わんばかりにムーヴ先生にはりついています。(写真1)

ムーヴ先生が力を入れて咬んだ瞬間、そのおもちゃは『キュッ』と鳴りました。
コロちゃんの目がキラーンと輝いたらさぁ大変。
ムーヴ先生、必死におもちゃを取られまいと抵抗しています(写真2)

どう頑張っても奪えなかったコロちゃん、マツの近くに来て不満顔です。(写真3)
いやー仕方ないよ、コロちゃん。
先に遊んでたのはムーヴ先生だもん


以上、本日のナーサリーでした!
23 : 09 : 13 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<春のドッグホリデー【ドッグランでお花見&BBQ】開催のお知らせ | ホーム | 本日のナーサリー 2/15>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
