スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 2/22
2011 / 02 / 23 ( Wed )



こんにちは、マツです。
今週から花粉がすごいらしいですね
私は花粉症ではないのですが、テレビでアレルギー持ちの方が「目玉を取り外して塩水で洗いたい」とコメントしていてびっくり
ものすごいかゆみなんですね…


さて、本日のナーサリーです。

今日から新しいお友達が仲間入りしました!
生後3ヶ月のパピヨン、バーディー君です。(写真1)
パピヨンと言えば大きな立ち耳が特徴ですが、まだ立ちきっていないこのかわいいお耳
これから見た目も中身もグングン成長していくかと思うと、とっても楽しみです


お次は土下座の練習…ではなく、フセをしているコロちゃんです。(写真2)
目線が下がっているので「すまなかったー!」と言っているように見えるのは私だけでしょうか?


最後はなぜか狭い所で遊ぶへいぞう君とくぅ先輩です。(写真3)
へいぞう君は部屋の角に追い詰められるのがお好きなようで…
プレイルームの四隅を順番に回ってらっしゃいました(笑)

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
01 : 29 : 08 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 2/25 | ホーム | 本日のナーサリー 2/19>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
