スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 2/25
2011 / 02 / 25 ( Fri )



こんにちは、マツです。
今日は春一番が吹きましたね~
暖かいのは嬉しいのですが、あの強風は凄かった
目にゴミがたくさん入りました


さて、本日のナーサリーです。

先日ナーサリー1日体験に来てくれたラッキー君、本日より登園開始です(写真1)
まずはトレーニングよりも仲良くならないとね!ということで、おもちゃで遊びました
強風の中、一生懸命走っておもちゃを取りに行ってくれましたよ


お次もおもちゃで遊ぶナイト君ですが、こちらはレトリーブのトレーニング中です(写真2)
ナイト君は室内よりも外でトレーニングした方がヤル気満々になるようです


最後は、ナイト君のお姉さんに甘えるもも先生です。(写真3)
自らドテーンとひっくり返って、あまりの気持ちよさにウトウトしてました
もも先生がここまで人に甘えるのも珍しいんですよ

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
21 : 57 : 09 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 2/26 | ホーム | 本日のナーサリー 2/22>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
