スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 2/26
2011 / 02 / 28 ( Mon )
こんにちは、マツです。
今日は出勤すると、園長の愛娘のゆうちゃんが笑顔全開、高速ハイハイでお迎えしてくれました
目があっただけで泣かれていた日々が嘘のようです


さて、2/26のナーサリーです。

仲良く寄り添っているところを上から激写されたのは、ジャックのへいぞう君とチワワのCoo君です。(写真1)
ケージに入っていてもらったのですが、大型犬がフリーで遊んでいる時に勢い余ってケージに激突…
あっという間に狭くなってしまいました
でもこのハプニングでへいぞう君とCoo君の心の距離がグンと縮まった…はず(笑)です♪

お次は本日2日目の登園のバーディー君です。(写真2)
「ババババババーディー!」と呼ぶとニョロッと箱から出てきて首をかしげていました(笑)
ナーサリーの環境にも慣れてきたようで、午後になるとフリーで駆けずり回っていましたよ♪
今日はお父さんと一緒に体を触る練習をしました。
バーディー君、毎日練習して人の手を大好きになってね

最後はホテルにお泊りのルパン君です。(写真3)
飼い主さんから食後にあげるように渡された、肉付きガムをあげたところ「マツさん、もっとくれますよね?」と言った感じでずーっっと私の顔を見上げてました
他のワンコが寝ていても諦めがつかない様子がお分かり頂けるでしょうか?

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
02 : 20 : 17 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 2/26 | ホーム | 本日のナーサリー 2/25>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
