fc2ブログ
本日のナーサリー 3/1
2011 / 03 / 01 ( Tue )



こんにちは、マツです。
昨日、数ヶ月ぶりにマッサージに行ってきました
いやー気持ち良かったです
週7日通いたい


さて、本日のナーサリーです。

今日も仲良し!くぅ先輩とへいぞう君は何故か狭いクレートの中で遊んでます…(写真1)
まず先にへいぞう君が入り「へい、かもーん!」とくぅ先輩を挑発。
くぅ先輩もノリノリで「それは僕のおうちだーっ」と突撃していました
しばらくすると2匹とも出てきて、またへいぞう君から入り…放っておいたらエンドレスだったはずです
えぇっと、はっきり言わせてもらいます。
使い方間違ってまーす!


お次は、同じクレートでも正しい使い方をしているCoo君です。(写真2)
ナーサリーに通い始めた頃はクレートが少し苦手だったCoo君ですが、今ではお昼寝もしっかりクレートの中で出来るようになりました
クレートの中で寝ている子を見ると、私もいつでもどこでも寝られるベッドを持ち歩きたいなーって思います


最後は、前から思っていたのですが、この2匹似てませんか?(写真3)
大きさも犬種も全然違うんですけどね
奥にいるのがパピヨンのバーディー君、手前にいるのがボーダーコリーのふく母さんです。
見れば見るほどそっくりです(笑)


以上、本日のナーサリーでした!


お花見&BBQそろそろ定員に近付いてきました。
ご予約はお早めに!
詳しくはこちら
  ↓   ↓
春のドッグホリデー



スポンサーサイト



23 : 22 : 28 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 3/4 | ホーム | 本日のナーサリー 2/26>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails