スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 3/5
2011 / 03 / 05 ( Sat )



こんにちは、マツです。
4月のドッグホリデーは定員に達したため、お申し込みを終了とさせていただきました。
残念ながら間に合わなかった方は、次の機会にぜひご参加くださいね


さて、本日のナーサリーです。

本人たちも楽しいのでしょうが、見てる方も楽しいへいぞう君とCoo君のフリータイムです。(写真1)
遊んでいるところを見ながらチョパオ園長と「ジャックと対等に遊べるチワワってなかなかいないよね」って話してました


お次はコソコソ話をしているかのように見える、ラッキー君とムーヴ先生です。(写真2)
実際のところは、マツの足を枕にして寝ているムーヴ先生に、そーっとラッキー君が近寄ってクンクン匂いをかいでいるところなんですけどね
他の犬が苦手なラッキー君が自分から匂いをかぎにいくところを初めて見ました
今日は記念の日ですね


最後はバーディー君を撮ろうとしたら、ムーヴ先生の顔半分だけ入っていたおもしろ写真です(笑)(写真3)
撮った時は気づかなかったので、見たときは1人で大笑いしてしまいました
バーディー君、次はムーヴ先生と隣同士で写真撮ろうね


以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
22 : 09 : 14 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 3/9 | ホーム | 本日のナーサリー 3/4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
