-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Moe'Onの現状
2011 / 03 / 13 ( Sun )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○褒めてやる気を出させるドッグトレーニング 
○ストレスフリーのドッグホテル 
     の    ドッグマナースクールMove'On

*************************************

 次回パピーパーティー

Move’On(日)  →2/26(満員)
あいむ動物病院(日)  →2/20(満員)
真間ペットクリニック(日)→3/13(残り3頭募集中)
みやむら動物病院(火)  →3/17(残り4頭募集中)


                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

春のドッグホリデー(ドッグランでお花見&BBQ)
満員になりました!
次回開催を楽しみにお待ち下さい^^





皆さんこんにちわ、チョパオです。

地震の様子が日々伝わり、凄さが分かりますね。
実家のある山形も昨日から電気が開通しかたと思えば停電になったり、
ガソリンや灯油も売り切れとの事です。
あの寒さ耐えられるのかな・・・・

市川もあちこちでガソリンが売り切れになりました。
なんとか給油出来ましたが、今後送迎は難しくなりそうです。

明日から関東も電気が計画停電されるとの事で、
今の内に色々と用意しておかないといけませんね。


***********************************
今後のMove'Onの営業についてお話します。


①送迎について

 今お伝えしましたように、ガソリンが品切れ状態で補給出来ないため、
 復旧の見通しがつくまで暫くは送迎が出来ない状態にあります。
 ご迷惑をおかけしますが、14(火)以降は送迎のご利用は
 一切出来かねますので予めご了承下さい。


②HPについて

 HPを管理しているレンタルサーバーがずっとダウンしていて
 HPが閲覧できない状態にあります。
 復旧するまでは、このブログにて新着情報を流します。
 レッスン状況などをブログにてご確認下さい。


③ショッピングについて

 地震で問屋・卸し・メーカーさんの倉庫がメチャクチャな状態で
 商品の入荷が大分遅れており、特にフード関係が遅れています。
 注文される時は必ず余裕をもってご注文下さい。
                                以上
***********************************

いまだに気仙沼の友人と連絡がとれません。
生きてるといいんですけど・・・・

皆さんも地震には十分おきをつけ下さいね。

犬達も地震でパニックにならないよう、十分にケアしてあげて下さい^^





人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      無題




今後のイベント情報
*************************************************************



ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』



23 : 30 : 22 | Move’Onの営業ついて | コメント(0) | page top↑
<<地震における義援金・救援物資の援助について | ホーム | 本日のナーサリー 3/11>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
