スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 3/29
2011 / 03 / 29 ( Tue )



こんにちは、マツです。
毎日余震が続いていますが、みなさん、またワンちゃんたちの体調はいかがでしょうか。
我が家の犬猫はだいぶ落ち着いてきました。
ただ愛犬は、地震がくるのが10秒くらい前に分かるらしく、ものすごい勢いでコタツやクレートに駆け込みます。
緊急地震速報より確実です


さて、本日のナーサリーです。

最初はフリータイムだと言うのに、部屋の隅っこでジーッとしていたバーディ君。(写真1)

お掃除道具の後ろに隠れて息を潜めていましたが、おもちゃを出すと恐る恐る出てきて、1つゲット出来ました(写真2)
同じくシュナウザーのベルちゃんもボールをゲット
それぞれが好きなおもちゃで別々に遊んでいたのですが…

次第にお互いが持っているおもちゃも気になるようになり、最後は仲良く引っ張りっこで遊ぶことが出来ました(写真3)

ちなみに写真には写っていませんが、ベルちゃんとバーディ君が1つのおもちゃで遊んでいる間、ダックスのラッキー君は余裕でボールをゲットしていました(笑)


以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
23 : 26 : 23 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<エイプリルフールのナーサリー | ホーム | 地震における義援金・救援物資の援助について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
