スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エイプリルフールのナーサリー
2011 / 04 / 01 ( Fri )



こんにちは、マツです。
大変な時期ですが、明るいジョークに笑わせてもらった方はいらっしゃいますか?
昔は私も「自分の誕生日よりエイプリルフールが好き」というタイプだったのですが、ここ数年はネタがなくて困ってます


さて、本日のナーサリーです。

散歩中、しっかりとアイコンタクトをとってくれているのはコロちゃんです。(写真1)
時々、指示を無視する…。
散歩中、他の犬や人に吠える…。
そんな悩みを持っている飼い主さんは、まずはアイコンタクトのトレーニングをしてみてください
きっと良い結果が待ってますよ

お次は道のはじっこでおもちゃをハグハグしてるへいぞう君です。(写真2)
何もそんなはじっこに持っていかなくても…
無理やり取りませんて…
でもこの後、「引っ張りっこしようよ」って私の手元まで持ってきてくれたんですよ
マツさん、感激

最後はいつ見ても(当たり前です)足の長いナイト君です。(写真3)
ナイト君が人間だったら9頭身くらいのモデル体型間違い無しです
うらやましいなぁ…


以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
23 : 24 : 04 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 4/2 | ホーム | 本日のナーサリー 3/29>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
